ブルームバーグビジネスウィーク誌
中華料理のレストランチェーン「パンダエクスプレス」は、セルフヘルプの教えを、ビジネスのキャッシュフローに結びつけました。社長のチェン氏は「ランドマークは人類に大きな恩恵をもたらしていると、私は思います」と語りました。
ビジネス・インサイダー ――ビジネスを次のレベルに引き上げるには?
「ランドマークのコースに申し込むことです」 米インク誌が選ぶ、米国で最も急成長した企業100社にランクインしたD・S・フェデラル社の共同創設者兼社長はこう答えました。
ウォール・ストリート・ジャーナル
怒りをぶつけるのではなく、効果的にコミュニケーションする方法について、ランドマークの副社長であるナンシー・ザポルスキー博士が取材を受けました。
英バックス・ヘラルド紙
ある英国人実業家は、ランドマークのコースに参加をして、人とのつながりや団結に対する新たな可能性を見出だしました。
アイリッシュ・タトラー・マン誌
アイルランドの男性向け高級誌「アイリッシュ・タトラー・マン」の2人の記者がランドマークのコースに参加し、たったの3日間で、人生の質にポジティブで永続的な影響を及ぼすことが本当に可能なのかどうかを検証し評価しました。
この調査は、米国の著名な社会学者で、世論分析専門家、そしてDYG Inc.の会長も務めるダニエル・ヤンケロビッチ氏によって実施されました。この報告書には、ランドマークフォーラムに参加する人々の特徴、参加者が報告する満足度や得られ価値などが記述されています。
「BHPニュージーランドスチール社の経営陣はこう断言している。『(ランドマーク社による)取り組みは、(中略)、従業員を活性化した』」これは、南カリフォルニア大学マーシャルビジネススクールが出版した、ランドマークの仕事がBHP ニュージーランドスチール株式会社に与えた効果についての事例研究です。
「ランドマークのテクノロジーは (中略) 個人や組織がより効果的になるための洞察を提供することを目的としている」これは、ハーバード大学ビジネススクールが出版した、ランドマークの様々なプログラムの歴史、カリキュラム、成果についての事例研究です。